ページ

2012年8月9日木曜日

お庭でキャンプ

ここ4日ほど暑い日が続きました。
クーラーを持っていない私たち。
外付けのを買うと窓が一個なくなってしまうし、4日前まではどちらかというと寒かったし、今年もやっぱりクーラーなしで過ごすことになるでしょう。

なので、前の家に居たときのように、火を使うものは午前中に済ませたり、窓を開けたり閉めたりして昔ながらの方法で避暑を行ってます。

お庭の影で遊んで、


お庭で料理して、(キッチンで料理すると家が熱くなるので)


まるでキャンプ。



いづれなおちゃんはテント建てて外で寝たらいいんじゃない??

灼熱の夏の一番の問題は夜。なおみんは暑いと寝ない。おかげで、夜中までごそごそとおっぱいを探られ続け、朝は遅くまで寝てるという日々が続いてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿