ページ

2012年11月17日土曜日

なおみんママ

最近のお嬢さんは、お世話好きである。

ぬいぐるみのわんちゃんとセサミのビッグバードを引き連れて常に行動をしている。
朝、食後に必ずこの二人に自分のおもちゃのキッチンでご飯を用意して、いすに座らせて食べさせて、食後にはコーヒーまで出すサービスっぷり。



ご飯の後はトイレ。便器にしっかり座らせて、踏み台まで用意して、「しーし」「うーんうーん」と効果音付きで下の世話をする。その後は、パンツをはかせて、更におむつもはかせる。




次ははみがき。ビッグバードは口がひらくから、歯を磨かせて、歯間ブラシもしっかりと。



着替えのときは、靴下を履かせてあげる。靴下を履かせたら次はドライブ。車に乗っておでかけ。私の鍵を取って、私のi-phone(なおみんいわく"My i-phoneらしい)を握り、家の中を行ったり来たり。
(これは、まだ写真が取れてませんが)

かわいいのが、自分がまだ一人でできないもの(パンツ、靴下をはく、フロスをするとか) は、'Help'って言ってくるところ。そういわれるたびにわたしが、わんちゃんとビッグバードにお世話をすることになる。

あと、未だに私が着替えてるときとかに、「おっぱい」といって近寄ってくることがある。ちょっとチュッちゅってして終わりなんだけど、最近はビッグバードにもおっぱいをあげろと要求してくるし・・・

うーん。早く独り立ちしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿