ページ

2013年2月26日火曜日

i-phone 水没・・・

いつも、なおみんをトイレに座らせてる間に電話で動画を見せてあやしてました。
ついに、今日、「ぽちゃん」ってやられました。
うんちの入った便器の中に、ぽちゃんって。

頭が真っ白になって、意外になおみんを責めず、電話の介護をし続けた私。
今考えると、あの中によく手を突っ込んだなと。
そして、それをキッチンのタオルで拭き、米の中に突っ込んだなと。

買い替え費用のことなどを考えると、気が遠くなりそうだったので、
Facebookに「誰か、古いのない??」ってポストして、
とりあえず、約束してたプレーデートにナオミンと出かけ、
無事、楽しく一日を過ごし・・・

心配した友達からメッセージをもらって、電話を譲ってくれる人を探してもらって。
相当ショックを受けてるだろな?と心配してくれた健が早く帰ってきてくれ、
ちょっと二人で愚痴って、憂さ晴らしに探偵ナイトスクープを見て笑って。

幸せだな~って思った。


健の病気が分かったとき、具体的に分からなかったとき、もしかしたら、
数年で健、死んじゃうんじゃないかな??ってしばらく思ってたから、
こんなしょうもないことで悩めるだけ、幸せやな~。ね、大ちゃん、すなまきよ。
今日の私は、あなたたちとあつこのことを考えてます。いつでも会えるし、
いつか会えると思って、ろくすっぽに結婚のお祝いもせず、めっちゃ後悔してます。

後悔せんように生きなね。


 






0 件のコメント:

コメントを投稿