ページ

2013年11月9日土曜日

パンプキンパッチ

一か月ほど前ですが、パンプキンパッチに行ってきました。
今年は、たいちゃん、こよ、なおみんの3人とママたちで行ってきました。干し草アレルギーの健と人込みに連れて行きたくなかったリオナは欠席。


去年と同じファームに行ってきました。


 
なんだか去年とあまり変わらない??相変わらずなおみんは私にしがみついて嫌がってましたが、こよとたいきがあまりにも楽しそうだから、思わず登ったし、ピラミッドの中の迷路も回りました。
 

 
 
ドンキーを触って、やぎに餌をあげて、、、。




ヘイライドに乗って、かぼちゃのあるところまで行き、、、


これ!!

いやいや、そんな大きいの抱えて帰れませんから・・・。




かぼちゃが乗るはずのウィールバレルに乗る3人。この後、これごとすっころんでました。

ファームバージョンの三輪車に乗る振りをして、
最後は大好きなポニーライドで締めくくりました。
この後、ヘイで出来た迷路を何度も回ったり、コーンの粒がいっぱいのプールで遊んだり、それはそれは、まだまだはしゃいでました。

その後は皆でうちで鍋。もうなおみんにとって、最高に楽しかった一日でした。多分。
ちなみに、今年はかぼちゃをカービングするチャンスもなく、腐らせて終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿