ページ

2010年1月2日土曜日

New Year Resolution

今までのMixi以上のブログのアップを!!という理由で新しいブログサイトに挑戦することにしました。
それも、けんと私(まき)との二人で!!つまり内容もパワーアップ!!
っていうと聞こえがいいですけど、今までの私のMixi日記はとってもつまらないものでしたし、内容も浅いもんでしたが・・・

私とけんはここアメリカ、オレゴン州、コーバラス村で出会い、去年2008年8月22日に皆に見守られながら結婚をしました。アメリカに住んでるため、帰国したときに、なかなか皆に普段やってること、考えてることを伝える機会がないな~と思ったことから、ブログを通じてそれらを伝えることができればいいなあと考え、このブログをはじめることにしました。

家族や友達、そしてその他の色んな人たちにこのブログを見てもらえたらな~と思います。
コメントもよろしくね。

まき

6 件のコメント:

  1. よろしく!ブログ楽しみにしてるぞ〜い!

    返信削除
  2. まきちん。
    今年もよろしくおねがいしまーす♪
    お互い良いとしにしようね!

    返信削除
  3. まきちん。ごめん。
    上のAnonymousはクミコっす。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。ファミリーブログ、楽しみにしてます。

    返信削除
  5. まっきー
    あけましておめでとう。
    2010年がマッキーとそのダーリンにとって
    幸せな一年でありますように。
    新婚生活のエピソードを期待してます!

    返信削除
  6. >のぞみん
    うんうん。てか、近所なんやからあそぼっ

    >くみこ
    今年こそは、シカゴ行くよっ。待ってて~

    >えりこちゃん
    メールありがとうね。こどもたち、かわいい~。

    >さやかちゃん
    新婚生活のエピソードねえ~。あるかな?今年もよろしくっ!!

    返信削除