ページ

2012年9月6日木曜日

kah nee ta 2

翌日は、7時前にはちゃんと目覚めるお嬢様。
7時半にはレストランに着いたものの、バフェの開始は8時・・・。Eat, eatと訴えるなおみんを健が散歩に連れて行って、食事。朝ごはんは結構いけてました。


で、部屋に帰って、水着に着替えて、お目当てのプールへ。
温泉の水でできてるプールらしく、あったかい~
なおみん、大フィーバー

 健と交互になおみんと泳いで、本をプールサイドで読んでっていうのを繰り返すこと一日。
なおみんは食事と昼寝以外はずーっとプールの中でした。

ここのプールはホテルからは少し離れた施設の中にあり、その施設は日帰りやキャンプが可能な施設で、英語よりスペイン語が主流でした。健が最終日に日本人家族を見たって行ってたけど、まあ、日本から観光に来てる人は絶対こんなところに来ないでしょうな。

2日目に初めてプールに入ったけど、その日は朝から私たちの知る限り3回もプールが一時閉鎖に・・・。原因???うんちが浮いてたそうです。ええ、そん中にがっつりつかってました、私たち。3回もあるんだったら少しまともな対策したほうが、いい気がしますが・・・

二日目の夕食は、外でネイティブアメリカンの伝統料理を食べました。その後に踊りのパフォーマンスもあり、なおちゃんはずーっとにっこにっこでした。

 パフォーマンスはすごく喜んで、拍手してたのに、実際に会うとこんな感じ。


一日たくさん遊んだなおみんは、


こんな感じで一日を終えました。

これを翌日も昼すぎまで繰り返し、家路についた私たちでした。
こんなになおみんが楽しんだ旅行は初めて。やっぱり、うろうろする旅行より、行動範囲が狭くて、なおみんの好きなものがあるのがいいんやね。そっちのほうが私たちもリラックスできるし。

この旅の間中、なおみんは、しょっちゅう兄弟のいる家族を嬉しそうにじっと見て、時にはおっかけっこに参加しちゃったりして、とても楽しんでました。
そろそろ、うちらだけじゃ~限界かな~??

ということで、お嬢様、幼稚園に通います。週に2回。どうなることやら・・・

3 件のコメント:

  1. 私も先週末プール?(ウォーターパーク)に行ってきましたよ。
    心底怖い(絶叫系だめなんで)ウォータースライダーに乗ってきましたw
    夏はやっぱりプールですよね~。

    返信削除
  2. ともみちゃん:
    McMinvilleのやつ??ウォータースライドがだめなら楽しさ半減やん~。まあプールサイドでぽーっとするのもいいけどね。

    返信削除
    返信
    1. Great Wolf Lodge ってゆーワシントンにあるやつですよ。
      ウォータースライダーはpeer pressureに負けて結局のりましたw
      ちっちゃい赤ちゃんと来てる家族もいたんで、
      来年なおちゃんと行ってみてはどうですか?

      削除