ページ

2015年9月19日土曜日

ブログ再び

去年の11月に夏休みのことを更新して以来、もう一つの夏を越してしまい、なおみんの5歳の誕生日も越してしまった・・・。もういっか〜と思う反面、おととい、なおみんの誕生日に皆でなおみんの生まれた日からを振り返ってるとやっぱり、なおみんの成長とそのときの私が感じたこととか、書いといたほうがいいかな。と思って、もう一度、続くかわからないけど、ここに記載しようと思います。

一番続かない理由は写真を載せようとすると、写真の所在が分からず、ずるずると。だから、写真はもう暇が出来たときに整理してアップしたらいいかなと。所詮、このブログは覚書だからね。去年の夏から、いろんなことがありました。もう過去の記憶になってるものも多いけど、せっかくだから少し振り返ろうかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿