ページ

2015年9月21日月曜日

ネブラスカ旅行

12月の半ばすぎから年末まで、私の大学時代の友達、リアナの家に一家で2週間ほどお邪魔してました。飛行機もリアナのマイレージで取ってもらい、至れりつくせり。なおみんは一歳過ぎで一度行ったけど、健もリオナも初めて。おっきいトウモロコシ畑と牛の放牧にびっくりたまげてました。


リアナのところも忙しい秋の収穫を終えて少し落ち着いてた時期で、まあ、皆で見事に2週間ゴロゴロ過ごしました。リアナのとこの3人の子供にいっぱい遊んでもらい、なおみんは大満足。雪ダルマを作ったり、ソリに乗ったり、クッキーを作ったり、クリスマスの朝を皆で迎えてプレゼントを開けたり、それはそれは、楽しい日々でした。


健が、ソリから落ちて骨折をするまでは、、、


救急病院へ行き肩の骨折が確定された翌日、帰ることになっていた私たち。私が運転してコロラドの飛行場へ向かい、一歳過ぎのリオナと4歳のなおみんと、39歳の骨折した健と荷物とを抱えての飛行場は結構大変やった💦

健は帰ってからも痛みで寝れなかったり、本当にかわいそうだったけど、わたしも大変だった〜。でも、なおみんは本当に楽しかったようで、帰った日からずーっと、そして未だに「次、いつリアナの所に行くの?」と聞いてくるのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿